不感症で悩む女性も多い

2020年07月13日

女性の性の悩みには色々あると思いますが、その中の一つに不感症があります。
不感症といってもなかなか定義は難しく、人によっては性交時に快感が得られないといった明らかな不感症の場合もあれば、快感はあるものの話に聞くようなオーガズムに達することが出来ないことから不感症と思っている場合もあるでしょう。
例えばオーガズムの時には天にも昇る気持ちになり頭の中が真っ白になる感じだったと言う女性もいますが、そこまで体験する人は少ないと思います。

それに不感症だと思っていても、男性のテクニックが未熟なだけとか、性格などの相性もあるようです。
例えば前の人の時はいけなかったけど、別れた後に出会った人との性交ではちゃんとオーガズムまで達したという場合もありますし、自分だけ気持ちよくなりたいと思って身勝手な振る舞いをする男性との性交だといくことが出来ない場合もあるでしょう。
一方で女性が初めて性交する場合や回数が少ないと体が充分に反応出来ないこともあります。

ところで性交時に前戯を充分にしてもらっても膣内に分泌液(いわゆる愛液)が出てくることが少なく、いざ挿入となると相手の男性の性器の大きさに関わらず痛みを感じてしまうことがあります。
これはまさに不感症であると言えるでしょう。
愛液という潤滑剤が出ていないのですからピストン運動などはもってのほかで、性交どころではなくなります。
これは男女の間の大きな悩みになってしまいます。

経験の浅い女性の場合は緊張してしまい、そうなることもあります。
緊張の場合は、もっと男性に優しくしてもらったり、お互いがリラックス出来る場所でしてもらうとか、また膣の入り口が開きにくいこともあるので、指などで優しく刺激をしてもらい、愛液が出てくるぐらいに慣れるまで男性器の挿入は待ってもらうなどの対処法で次第に解決していくと思います。

しかし膣内の分泌液があまり出てこない原因は未熟さから来る緊張だけだけではないようです。
他にもその症状で悩む女性もおられます。

不感症ならラブグラが良い

さて、パートナーとの夜の生活を重ねてきた女性の場合は、リラックスして性交を楽しみ、もう緊張することはないと思います。
それでも時には膣内の分泌液があまり出てこない症状に見舞われることもあるのです。
最初のうちは少々痛くても気持ちいいふりをして我慢出来るかもしれません。
ですが痛みが酷くなると大変です。
そうなると顔の表情にも出てきますしパートナーも気付くはずです。
そういったことで愛するパートナーの求めに応じることが出来なくなってしまうのはとても残念なことです。

不感症の原因は肉体的なものや精神的なものとも言われています。
いずれにしてもストレスがあったり、不安を感じていたり、よくない生活習慣をしているなどの場合は、そういったものはなるべく取り除いた方がよいでしょう。
それでも解決しなければ、薬に頼るのも一つの方法です。

例えばラブグラという不感症改善を目指して作られた薬があります。
これは女性用のバイアグラと言われています。
主成分にはバイアグラと同じものが入っています。
バイアグラと言えばアメリカのファイザー社の製品ですが、対するラブグラはインドのアジャンタファーマ社の製品です。
そこからも分かるようにラブグラはバイアグラのジェネリックなのです。

ラブグラは女性器周辺の血流をよくする働きがあります。
筋肉が弛緩する作用のためです。
膣内の分泌液は血液から生成されます。
そのため血流がよくなると膣内に分泌液が出やすくなり、潤いが出てピストン運動を行ってもスムーズになるといった具合です。
そうすれば快感も生まれるでしょう。

不感症で膣内に潤いがなく痛みを感じている場合は、こういった薬を試してみるとよいかもしれません。
ただし副作用の出る場合もあるので、そういった場合は服用を中止することも重要ですし、服用方法や服用量、また服用してはいけない場合などをちゃんと把握しておくことも大切です。
愛するパートナーのためであっても体の健康が第一です。

関連記事
効果の持続時間を求めるならシアリス

ED治療薬はすでに幾つか開発されていますが、先行して開発されたED治療薬は即効性は高いものの勃起しやすく中折れを防止する効果が、それ程長い時間効果が持続することはありませんでした。そんな状況の中で開発されたシアリスというED治療薬は勃起をスムーズにし、中折れを防ぐ効果を持続させる時間が他のED治療薬...

2020年04月15日
遅漏を治療で治したいなら

遅漏というのは挿入してもなかなか射精できない状態のことを言います。これは早漏と同じ射精障害ですが、挿入して何分くらい射精できないと遅漏なのかという明確な決まりなどはありません。しかし、射精が遅いとパートナーの女性が疲れたり、膣が乾くことで痛みを感じさせてしまうこともあります。遅漏はストレスなど精神的...

2020年06月15日
早漏にはスーパーPフォースが有効

性的な悩みは人には相談しにくいため、一人でその悩みを抱え込んでしまっている人が非常に多いと言えるでしょう。特に男性は男としての自尊心やプライドに関わる問題ですので、より一層自分一人で悩みを抱え込む傾向があります。男性の性的な悩みにもいくつかの種類があると思いますが、その代表的なものの内の一つが早漏で...

2020年05月18日
早漏の治療について

早漏で悩んでいる人は多いですが、本人だけでなく女性のパートナーにも迷惑をかけることも多いです。早漏になると男性としての自信も失う人も多く、プライベートだけでなく仕事にも悪影響がでてくる人が多いです。早漏の治療方法としては、いろいろありますが自分にあった方法を探し無理のない範囲で治療をすることが大事で...

2020年04月21日
EDをサプリメントで改善

EDの悩みは悩んでいる当人にとっては深刻な悩みです。いざ性交を行おうと思ったら、勃起をすることができず、最後までうまくいかなかった場合、当人にとってはコンプレックスとなりますし、パートナーをがっかりさせることにもなりかねません。そこでサプリメントの力を借りてEDを改善してみてはいかがでしょうか。ED...

2020年04月18日
中折れ改善にも効果的なレビトラ

性行為の最中に中折れをしてしまうと、白けてしまい女性が満足できなくなってしまいます。あまりにも頻繁に性行為の最中に中折れをしてしまうと、女性もストレスがたまってしまい別れる原因になる可能性も高いです。できるだけ早めに中折れを改善することが大事ですが、改善方法として中折れを改善するためにED治療薬を服...

2020年04月13日