• ホーム
  • 中折れ改善にも効果的なレビトラ

中折れ改善にも効果的なレビトラ

2020年04月13日
白い錠剤とすり鉢

性行為の最中に中折れをしてしまうと、白けてしまい女性が満足できなくなってしまいます。
あまりにも頻繁に性行為の最中に中折れをしてしまうと、女性もストレスがたまってしまい別れる原因になる可能性も高いです。

できるだけ早めに中折れを改善することが大事ですが、改善方法として中折れを改善するためにED治療薬を服用するといでしょう。
ED治療薬にもいろんな種類があるのでよく確認して選ぶことが大切です。

ED治療薬として人気が高いのがレビトラですが、レビトラの特徴としてあげられるのが水に溶けやすく即効性があることです。
他のED治療薬と比較しても即効性が高いので、早ければわずか20分程度で効果がでます。
レビトラは食事の影響を受けにくいという特徴もあるので、食後に服用しても十分効果を実感することが可能です。

レビトラの勃起の持続力ですが、容量によって違うので容量をしっかり確認することが大事です。
10mgの持続力の時間は約5~6時間で、20mgでの持続力は約8~10時間となります。
持続力が長いので中折れ対策としても十分効果が期待できます。
20mgの方が持続力が長いので1回の服用で持続力を長くしたい場合は20mgを選ぶことが大事です。

初めての服用の場合は効果がでにくいこともありますが、服用回数を重ねるうちに効果が出ることもあるので、1回の服用で効果がでないからといって諦めずに、何回か試してみることが大事です。
それでも体質によって向き不向きがあるので医師の処方された治療薬を服用してください。

レビトラを服用する時の注意点ですが、レビトラは服用すれば勃起する薬ではないということです。
性的刺激を受けて性的興奮をした時に始めて効果がでます。
レビトラは服用後20~40分で効果がでるので、性行為をおこなう1時間前くらいにレビトラを服用することが大事です。
持続時間はその日の体調などによっても違うので、体調をしっかり整えてから服用するようにしましょう。

バルデナフィルの副作用とは

レビトラは有効成分としてバルデナフィルを含有していますが、このバルデナフィルは水に溶けやすいという特徴があります。
この水に溶けやすい特徴は他のED治療薬にはないもので、他のED治療薬の中で一番即効性が高いです。

バルデナフィルの副作用は、頭痛やほてり、めまいや動悸などですが、どれも一時的なものなので心配ありません。
副作用が起きた時の対処法ですが、全く気にならない人や逆に性欲が増すという人もいます。
体調が優れない時はお酒を飲んで頭が痛くなる程度のレベルなので、あまり気にする必要はありませんが、あまりにも頭痛がひどい時は市販の頭痛薬を併用することで対応できます。

顔のほてりがでるという副作用が起こる原因としては、バルデナフィルが血管を広げることで血流が良くなり顔のほてりの症状が感じられるということですが、お酒を飲んで顔が赤くなる程度のものなので、時間が経てば自然に改善されます。

レビトラに使われている塩酸バルデナフィル水和物は、飲んでから効果が出るまでの時間が短いので副作用が少ない特徴があります。
バルデナフィルが血管を広げる作用によるものなので、万が一副作用が起きても数時間あれば治ります。
バルデナフィルは比較的副作用が少ないですが、よほど気になる症状がでる場合は専門医の医師に相談することが大事です。

レビトラは世界的に知られるED治療薬ですが、決して安い値段で購入できるものではありません。
頻繁にレビトラを使用したいという場合は、レビトラジェネリックを利用するといいでしょう。
ジェネリック商品ならば、かなりの格安料金で購入できるのでお得です。
ただしジェネリック商品を利用する時の注意点としては、病院で処方してもらうことができないので、購入するには信頼できる個人輸入や通販サイトを利用してください。

関連記事
不感症で悩む女性も多い

女性の性の悩みには色々あると思いますが、その中の一つに不感症があります。不感症といってもなかなか定義は難しく、人によっては性交時に快感が得られないといった明らかな不感症の場合もあれば、快感はあるものの話に聞くようなオーガズムに達することが出来ないことから不感症と思っている場合もあるでしょう。例えばオ...

2020年07月13日
効果の持続時間を求めるならシアリス

ED治療薬はすでに幾つか開発されていますが、先行して開発されたED治療薬は即効性は高いものの勃起しやすく中折れを防止する効果が、それ程長い時間効果が持続することはありませんでした。そんな状況の中で開発されたシアリスというED治療薬は勃起をスムーズにし、中折れを防ぐ効果を持続させる時間が他のED治療薬...

2020年04月15日
遅漏を治療で治したいなら

遅漏というのは挿入してもなかなか射精できない状態のことを言います。これは早漏と同じ射精障害ですが、挿入して何分くらい射精できないと遅漏なのかという明確な決まりなどはありません。しかし、射精が遅いとパートナーの女性が疲れたり、膣が乾くことで痛みを感じさせてしまうこともあります。遅漏はストレスなど精神的...

2020年06月15日
早漏にはスーパーPフォースが有効

性的な悩みは人には相談しにくいため、一人でその悩みを抱え込んでしまっている人が非常に多いと言えるでしょう。特に男性は男としての自尊心やプライドに関わる問題ですので、より一層自分一人で悩みを抱え込む傾向があります。男性の性的な悩みにもいくつかの種類があると思いますが、その代表的なものの内の一つが早漏で...

2020年05月18日
早漏の治療について

早漏で悩んでいる人は多いですが、本人だけでなく女性のパートナーにも迷惑をかけることも多いです。早漏になると男性としての自信も失う人も多く、プライベートだけでなく仕事にも悪影響がでてくる人が多いです。早漏の治療方法としては、いろいろありますが自分にあった方法を探し無理のない範囲で治療をすることが大事で...

2020年04月21日
EDをサプリメントで改善

EDの悩みは悩んでいる当人にとっては深刻な悩みです。いざ性交を行おうと思ったら、勃起をすることができず、最後までうまくいかなかった場合、当人にとってはコンプレックスとなりますし、パートナーをがっかりさせることにもなりかねません。そこでサプリメントの力を借りてEDを改善してみてはいかがでしょうか。ED...

2020年04月18日