• ホーム
  • 効果の持続時間を求めるならシアリス

効果の持続時間を求めるならシアリス

2020年04月15日
白い錠剤が乗っているスプーン

ED治療薬はすでに幾つか開発されていますが、先行して開発されたED治療薬は即効性は高いものの勃起しやすく中折れを防止する効果が、それ程長い時間効果が持続することはありませんでした。
そんな状況の中で開発されたシアリスというED治療薬は勃起をスムーズにし、中折れを防ぐ効果を持続させる時間が他のED治療薬よりも長く、別名としてウィークエンドピルと名づけられているほど多くの人に支持されているのです。

シアリスはタダラフィルと呼ばれる成分を主成分としていて服用してから効果が出て来るまでには、およそ3時間ぐらいかかってしまうことになりますが、その分効果が持続する時間は非常に長く、最も長い場合だと、およそ36時間ぐらい持続するとされています。

ですのでウィークエンドをパートナーと一緒にゆっくりと過ごしたい方が好んで利用するED治療薬です。
服用してから、すぐに勃起させ中折れを防ぐ効果を得たいのであれば他の種類のED治療薬が適していることになりますが、服用するタイミングに対して気を配る必要がなく、食事を摂ったことなどに対して影響が及びにくいというメリットがあります。
週末にパートナーと一緒に過ごすために前もって金曜日の夜などに服用しておくのには最も適しているED治療薬であると言うことが出来ます。

ウィークエンドにパートナーと過ごしているとスキンシップを求め合うような雰囲気になるのは夜だけとは限りません。
そのようなときに、シアリスのように効果が長い時間持続するようなED治療薬であれば慌てなくてもパートナーと一緒の時間を充実した形で過ごすことが可能です。

このように勃起しやすく中折れを防ぐ効果を持続させる時間が長いということは心理的な余裕を生むことにも繋がっていて、上手く勃起できず焦ってしまうことが原因でかかるストレスを抑えて、そのストレスによって引き起こされるEDの症状などを解消させることも期待出来ます。

タダラフィルの副作用とは

タダラフィルを主成分とするシアリスは、用法や用量を守らずに飲んでしまうと副作用の症状に悩まされる可能性があるので注意する必要があります。
シアリス以外にもタダラフィルを主成分とするジェネリック医薬品が開発されていますが、ジェネリック医薬品だからといって副作用が引き起こさないように改善されている訳ではありません。
何故かと言うと副作用を引き起こす原因はタダラフィルという成分そのものに原因があるからです。

身体の中にタダラフィルを取り込むことによって引き起こされる副作用は、他のED治療薬と比べてみると改善されているとされていますが、幾つかの副作用の症状が臨床試験で確認されているためシアリスやタダラフィルを主成分としたジェネリック医薬品を服用するときは前もって確認しておく必要があります。

シアリスのジェネリック医薬品であるタダシップなどにも副作用があります。副作用はどんな治療薬であっても避けられないものなので、タダシップに対する疑問を解消しながら正しい服用方法を身に着ける必要があります。成分の摂取量や服用するタイミングを正確にすることで、副作用が発生するリスクを抑えることができます。

頭痛や顔の火照りだけではなく消化不良などといった副作用が引き起こされることがあるのです。
他に筋肉痛や下痢、鼻水などといった副作用の症状を引き起こしてしまう人もいます。

軽い症状の副作用の場合は身体に対して長く続くような影響は、ほとんどありません。
多少気になるというぐらいの副作用の症状であれば、わざわざ服用するのを止めなくても大丈夫であるとされています。
とはいっても、副作用の症状が重いという場合は、服用を継続することは、あまりおすすめ出来ません。
服用するのを直ちに中止して薬剤師やお医者さんに相談する必要があります。

そして服用した後に、何かしらの異常を感じた場合はお医者さんに必ず相談することが必要です。
タダラフィルによって引き起こされる副作用は、あまり強くはないとされてはいるものの血管や心臓に疾患を抱えている人は重い副作用の症状を引き起こす危険性があるため注意する必要があります。

関連記事
不感症で悩む女性も多い

女性の性の悩みには色々あると思いますが、その中の一つに不感症があります。不感症といってもなかなか定義は難しく、人によっては性交時に快感が得られないといった明らかな不感症の場合もあれば、快感はあるものの話に聞くようなオーガズムに達することが出来ないことから不感症と思っている場合もあるでしょう。例えばオ...

2020年07月13日
遅漏を治療で治したいなら

遅漏というのは挿入してもなかなか射精できない状態のことを言います。これは早漏と同じ射精障害ですが、挿入して何分くらい射精できないと遅漏なのかという明確な決まりなどはありません。しかし、射精が遅いとパートナーの女性が疲れたり、膣が乾くことで痛みを感じさせてしまうこともあります。遅漏はストレスなど精神的...

2020年06月15日
早漏にはスーパーPフォースが有効

性的な悩みは人には相談しにくいため、一人でその悩みを抱え込んでしまっている人が非常に多いと言えるでしょう。特に男性は男としての自尊心やプライドに関わる問題ですので、より一層自分一人で悩みを抱え込む傾向があります。男性の性的な悩みにもいくつかの種類があると思いますが、その代表的なものの内の一つが早漏で...

2020年05月18日
早漏の治療について

早漏で悩んでいる人は多いですが、本人だけでなく女性のパートナーにも迷惑をかけることも多いです。早漏になると男性としての自信も失う人も多く、プライベートだけでなく仕事にも悪影響がでてくる人が多いです。早漏の治療方法としては、いろいろありますが自分にあった方法を探し無理のない範囲で治療をすることが大事で...

2020年04月21日
EDをサプリメントで改善

EDの悩みは悩んでいる当人にとっては深刻な悩みです。いざ性交を行おうと思ったら、勃起をすることができず、最後までうまくいかなかった場合、当人にとってはコンプレックスとなりますし、パートナーをがっかりさせることにもなりかねません。そこでサプリメントの力を借りてEDを改善してみてはいかがでしょうか。ED...

2020年04月18日
中折れ改善にも効果的なレビトラ

性行為の最中に中折れをしてしまうと、白けてしまい女性が満足できなくなってしまいます。あまりにも頻繁に性行為の最中に中折れをしてしまうと、女性もストレスがたまってしまい別れる原因になる可能性も高いです。できるだけ早めに中折れを改善することが大事ですが、改善方法として中折れを改善するためにED治療薬を服...

2020年04月13日