• ホーム
  • 早漏にはスーパーPフォースが有効

早漏にはスーパーPフォースが有効

2020年05月18日

性的な悩みは人には相談しにくいため、一人でその悩みを抱え込んでしまっている人が非常に多いと言えるでしょう。
特に男性は男としての自尊心やプライドに関わる問題ですので、より一層自分一人で悩みを抱え込む傾向があります。
男性の性的な悩みにもいくつかの種類があると思いますが、その代表的なものの内の一つが早漏です。
相手の女性が満足するまで性行為を行うことが出来ないということは、男性にとって男としての自信を失わせてしまいます。

そこでそんな早漏に悩んでいる男性におすすめしたいのが、スーパーPフォースです。
聞いたことが無いと言う男性も多いと思いますが、早漏防止成分であるダポキセチンが配合されている早漏防止薬であり、女性の膣内に挿入してから射精するまでの時間が3倍から4倍になるという治験結果を持っています。
その効果は5時間から6時間ほどは持続されますので、すぐに効き目が無くなるという訳では無いという点も安心です。

それならばすぐに服用してみたいという男性は多いと思いますが、医薬品のため副作用が全く無いとは言い切れない点には注意しなければいけません。
まず狭心症などの心臓病がある場合や抗うつ薬を使用している場合などは服用が禁止されていますので、必ず事前に取扱い説明書を確認しましょう。
スーパーPフォースは副作用が少ない医薬品だとは言われていますが、それでも副作用として最も多いのが、頭痛と顔や体の火照り、下痢です。

ただしいずれも命に関わるようなものではなく、ごく軽い症状のためSEXを行うことが出来ないような状態になることは少ないと言えます。
出来るだけこうした副作用が出ないためにも、服用前後は水分を多く摂取することや特に初めての服用の場合は規定の量の半分程度から試してみるなど、工夫してみると良いでしょう。
一人ひとり体質も異なりますので、自分の体質に合わないと感じた場合は服用を止める勇気も必要になってきます。

EDで悩んでいる人にも有効

早漏防止薬を色々と探したことがある男性は、プリリジーという早漏防止薬として有名な薬があるので、プリリジーを服用するのが一番良いのではないかと考えることもあるでしょう。
けれどプリリジーは、あくまでも早漏改善のみに効果を発揮する薬です。
その点がスーパーPフォースとは全く異なります。

実はスーパーPフォースは早漏防止薬でもありますが、もう一つ多くの男性が抱える性的な悩みを解決するための大きな力を持っています。
スーパーPフォースには、バイアグラの主成分であるシルデナフィルも含まれていることから、早漏防止だけではなくEDに悩む男性にも非常に有効だと言えます。
早漏とEDという2つの悩みを同時に抱えている男性も少なく無いはずです。
そのため早漏とEDを治療したいと考えている男性にとってスーパーPフォースは、1つの薬でバイアグラとプリリジーが持つ効果を発揮してくれる夢のような存在です。

早漏とEDに悩む男性を救う薬と言っても過言では無いスーパーPフォースですが、その効果を十分に発揮させるためには、服用にもポイントがあります。
シルデナフィルは腸から吸収される成分の為、食事中や食後すぐでは食べ物の油で腸に油膜が張ってしまうため、うまく吸収されなくなってしまいます。
そのためスーパーPフォースを服用する際は、空腹時であることを心掛けましょう。
その際は水で飲むことも忘れてはいけません。
食事前に服用し、30分から1時間程度で腸から吸収されますので、その後は食事を摂っても構いません。

更にSEXの前のデートでお酒を楽しむ事もあるかもしれませんが、シルデナフィルには血管拡張作用があり血流を促進する効果がありますので、非常にお酒が回りやすくなってしまいます。
出来るだけスーパーPフォースを服用後は飲酒は控えることをおすすめします。
スーパーPフォースで男としての自信を取り戻しましょう。

関連記事
不感症で悩む女性も多い

女性の性の悩みには色々あると思いますが、その中の一つに不感症があります。不感症といってもなかなか定義は難しく、人によっては性交時に快感が得られないといった明らかな不感症の場合もあれば、快感はあるものの話に聞くようなオーガズムに達することが出来ないことから不感症と思っている場合もあるでしょう。例えばオ...

2020年07月13日
効果の持続時間を求めるならシアリス

ED治療薬はすでに幾つか開発されていますが、先行して開発されたED治療薬は即効性は高いものの勃起しやすく中折れを防止する効果が、それ程長い時間効果が持続することはありませんでした。そんな状況の中で開発されたシアリスというED治療薬は勃起をスムーズにし、中折れを防ぐ効果を持続させる時間が他のED治療薬...

2020年04月15日
遅漏を治療で治したいなら

遅漏というのは挿入してもなかなか射精できない状態のことを言います。これは早漏と同じ射精障害ですが、挿入して何分くらい射精できないと遅漏なのかという明確な決まりなどはありません。しかし、射精が遅いとパートナーの女性が疲れたり、膣が乾くことで痛みを感じさせてしまうこともあります。遅漏はストレスなど精神的...

2020年06月15日
早漏の治療について

早漏で悩んでいる人は多いですが、本人だけでなく女性のパートナーにも迷惑をかけることも多いです。早漏になると男性としての自信も失う人も多く、プライベートだけでなく仕事にも悪影響がでてくる人が多いです。早漏の治療方法としては、いろいろありますが自分にあった方法を探し無理のない範囲で治療をすることが大事で...

2020年04月21日
EDをサプリメントで改善

EDの悩みは悩んでいる当人にとっては深刻な悩みです。いざ性交を行おうと思ったら、勃起をすることができず、最後までうまくいかなかった場合、当人にとってはコンプレックスとなりますし、パートナーをがっかりさせることにもなりかねません。そこでサプリメントの力を借りてEDを改善してみてはいかがでしょうか。ED...

2020年04月18日
中折れ改善にも効果的なレビトラ

性行為の最中に中折れをしてしまうと、白けてしまい女性が満足できなくなってしまいます。あまりにも頻繁に性行為の最中に中折れをしてしまうと、女性もストレスがたまってしまい別れる原因になる可能性も高いです。できるだけ早めに中折れを改善することが大事ですが、改善方法として中折れを改善するためにED治療薬を服...

2020年04月13日