早漏の治療について

2020年04月21日
笑顔の男性

早漏で悩んでいる人は多いですが、本人だけでなく女性のパートナーにも迷惑をかけることも多いです。
早漏になると男性としての自信も失う人も多く、プライベートだけでなく仕事にも悪影響がでてくる人が多いです。

早漏の治療方法としては、いろいろありますが自分にあった方法を探し無理のない範囲で治療をすることが大事です。
女性のパートナーが理解がある人ならば、パートナーに手伝ってもらい治療をしてもらうと効果があります。

早漏治療薬を服用する方法もありますが、中には副作用があるものもあるので、どんな副作用があるのかを確認することが大事です。
早漏治療薬の中でも人気があるのはプリリジーですが、全世界で治療実績が多く、その有効性や安全性は立証されています。

プリリジーを服用することで、挿入から射精までの時間を3~4倍延長することが可能です。
パートナーの満足度もかなり高くなるという口コミや体験談も多いので、射精のコントロールを改善させ、継続的な使用で早漏の治療に効果的です。

プリリジーは副作用の頻度はあまり高くなく、比較的安全な薬と言われていますが、それでも頭痛やめまい、下痢や嘔吐などを引き起こすこともあるので、あまりひどい症状が続くようならプリリジーの使用は控えた方がいいでしょう。

薬は副作用があるし費用もかかるので利用したくない人は、自慰行為でトレーニングする方法もあります。
家族と一緒に暮らしていると、自慰の時に家族に知られないように早くすませようとする人も多く、結局それが早漏につながります。
できるだけゆっくり自慰をするトレーニングをすると、早漏の治療方法として効果的です。

自慰をする場合は、たいていの人は竿を刺激して亀頭を刺激しない皮オナニーを実行してしまいがちですが、皮オナニーは皮が伸びてしまい包茎が進行する原因となります。
そのため実際にセックスをすると亀頭への刺激が強すぎて耐えられずすぐに射精をしてしまいがちです。
皮オナニーを止めて、亀頭を鍛えると効果があります。

早漏の悩みを抱えている人は多い

性行為をしている途中で中折れをしてしまう人も多く、また性行為の途中で中折れをしたらどうしようと思うと、プレッシャーを感じてしまい早漏になる人も多いです。
日本人は早漏の悩みを抱えている人が意外と多く、早漏の悩みは誰にも相談できないので困っている人もいます。

早漏になると自信を無くしてしまい、より性行為の時に不安に感じることが多いです。
自信を取り戻すためには、早漏治療薬などを服用することで改善できますが、あくまでも一時的なものなので薬を服用していないと、すぐに早漏に戻ることも多いです。

性行為の時にペニスを膣内に入れてから30秒から1分30秒くらいで射精してしまう人を一般的に早漏と呼びますが、原因もいろいろあるので、自分の原因をしっかり確認して治療方法を検討することが大事です。

心因性早漏の悩みを抱えている場合は、性行為に対する不安と緊張が原因として挙げられますが、専門家のカウンセリングも大事ですが、パートナーに正直に打ち明けて早漏の治療の強力をしてもらうことが大切です。

亀頭部分の神経は過敏で刺激を受けやすい為に起こる早漏の場合は、スクイーズ法というトレーニング方法が効果があります。
特別な器具や薬を使う必要がないので、一人でも早漏を治療することができます。

スクイーズ法のトレーニング方法ですが、自分で射精直前の状態までペニスを刺激をし、射精をしそうになったら亀頭を抑えつけ射精を止めてしまいます。
慣れないうちは我慢出来ずに射精をしてしまうこともありますが、無理をせずにゆっくりトレーニングをしてください。
パートナーに話して一緒に協力してもらう方法もありますが、より効果的に早漏を改善できるのでおすすめです。

関連記事
不感症で悩む女性も多い

女性の性の悩みには色々あると思いますが、その中の一つに不感症があります。不感症といってもなかなか定義は難しく、人によっては性交時に快感が得られないといった明らかな不感症の場合もあれば、快感はあるものの話に聞くようなオーガズムに達することが出来ないことから不感症と思っている場合もあるでしょう。例えばオ...

2020年07月13日
効果の持続時間を求めるならシアリス

ED治療薬はすでに幾つか開発されていますが、先行して開発されたED治療薬は即効性は高いものの勃起しやすく中折れを防止する効果が、それ程長い時間効果が持続することはありませんでした。そんな状況の中で開発されたシアリスというED治療薬は勃起をスムーズにし、中折れを防ぐ効果を持続させる時間が他のED治療薬...

2020年04月15日
遅漏を治療で治したいなら

遅漏というのは挿入してもなかなか射精できない状態のことを言います。これは早漏と同じ射精障害ですが、挿入して何分くらい射精できないと遅漏なのかという明確な決まりなどはありません。しかし、射精が遅いとパートナーの女性が疲れたり、膣が乾くことで痛みを感じさせてしまうこともあります。遅漏はストレスなど精神的...

2020年06月15日
早漏にはスーパーPフォースが有効

性的な悩みは人には相談しにくいため、一人でその悩みを抱え込んでしまっている人が非常に多いと言えるでしょう。特に男性は男としての自尊心やプライドに関わる問題ですので、より一層自分一人で悩みを抱え込む傾向があります。男性の性的な悩みにもいくつかの種類があると思いますが、その代表的なものの内の一つが早漏で...

2020年05月18日
EDをサプリメントで改善

EDの悩みは悩んでいる当人にとっては深刻な悩みです。いざ性交を行おうと思ったら、勃起をすることができず、最後までうまくいかなかった場合、当人にとってはコンプレックスとなりますし、パートナーをがっかりさせることにもなりかねません。そこでサプリメントの力を借りてEDを改善してみてはいかがでしょうか。ED...

2020年04月18日
中折れ改善にも効果的なレビトラ

性行為の最中に中折れをしてしまうと、白けてしまい女性が満足できなくなってしまいます。あまりにも頻繁に性行為の最中に中折れをしてしまうと、女性もストレスがたまってしまい別れる原因になる可能性も高いです。できるだけ早めに中折れを改善することが大事ですが、改善方法として中折れを改善するためにED治療薬を服...

2020年04月13日