• ホーム
  • 遅漏を治療で治したいなら

遅漏を治療で治したいなら

2020年06月15日

遅漏というのは挿入してもなかなか射精できない状態のことを言います。
これは早漏と同じ射精障害ですが、挿入して何分くらい射精できないと遅漏なのかという明確な決まりなどはありません。
しかし、射精が遅いとパートナーの女性が疲れたり、膣が乾くことで痛みを感じさせてしまうこともあります。

遅漏はストレスなど精神的な原因や疲れなど肉体的な原因によって引き起こされるということですが、治療を受けたいと考えている人もいるでしょう。
遅漏を治すためには泌尿器科を受診する必要があります。
中には専門的な科を設けている病院や専門のクリニックなどもあるので探してみましょう。

病院に行くとまずは問診票に記入し、診察を受けることになります。
カウンセリングではデリケートな下半身の悩みについて聞かれるということです。
個人的な内容なので答えたくないという人もいるかもしれません。
しかし、病院で正しい治療を受ける上では重要なことですし、正直に答えるようにしましょう。
病院には女性の看護師もいますし、看護師にペニスを見られてしまう可能性もあります。
女性に見られるのは恥ずかしいかもしれませんが、治療のためなので我慢しましょう。

遅漏の主な原因はオナニーの方法が間違っているということです。
オナニーの方法が間違っている場合、正しい方法を教えてもらうことになります。
また、遅漏は肥満やうつ病などの病気によって引き起こされることもあります。
パートナーの女性の膣がすぐに乾く場合も注意が必要です。

病院では原因を特定した上で適切なオナニーの指導や減量指導、薬物療法などが行われることになります。
ED治療薬を飲めば遅漏は治るというイメージを持っている人もいるかもしれません。
しかし、ED治療薬には副作用として遅漏の症状があるため、逆に症状が悪化してしまうこともあります。
そのため自己判断で薬を飲むのはやめましょう。
ストレスやパートナーとの性的嗜好の不一致が原因の場合、心理的なカウンセリングが必要になります。

遅漏の悩みも意外と多いです

早漏の悩みを抱えている男性の話はよく聞くかもしれませんが、実は遅漏で悩む男性も意外と多いとされています。
遅漏と早漏メカニズムはほとんど同じであり、原因や対策方法なども似ています。
悩んでいない人からすると射精が遅いことは悪いことのように感じられないかもしれません。
しかし、人によっては深刻な悩みになってしまうこともあります。
ちなみに、早漏の方が圧倒的に多い悩みではありますが、悩みの深さなら遅漏の方が上と言えるでしょう。

早漏も遅漏も自律神経の異常によって起こってしまう症状です。
自律神経には交感神経と副交感神経という2つの種類があり、普段はこの2つの自律神経のバランスが取れています。
このバランスが崩れることで早漏や遅漏といった症状が出てしまうということです。

遅漏は精神的な原因や肉体的な原因によって引き起こされるものです。
オナニーが大きな原因になってしまうという話を聞いたことのある人が多いでしょう。
オナニーが充実しすぎて性行為では物足りないと感じてしまうことが原因と言われています。

オナニーの時にペニスを強く握り過ぎている人は注意しましょう。
性行為の際に拍子抜けしてしまい、十分な快感を得られなくなってしまうことがあります。
実際の性行為ではそこまで強くペニスが刺激されることはありません。
そのため想像だけを大きく膨らませてしまった場合、なかなか射精できなくなってしまうということです。

実際の性行為では相手のことも考える必要がありますし、2人で一緒に快感を得たいならオナニーの時のように自由に行動することができません。
動画や本を使ったオナニーの場合、自身の欲求に対して自由に行動できます。
この温度差によって興奮を妨げられてしまい、遅漏になってしまうということです。

関連記事
不感症で悩む女性も多い

女性の性の悩みには色々あると思いますが、その中の一つに不感症があります。不感症といってもなかなか定義は難しく、人によっては性交時に快感が得られないといった明らかな不感症の場合もあれば、快感はあるものの話に聞くようなオーガズムに達することが出来ないことから不感症と思っている場合もあるでしょう。例えばオ...

2020年07月13日
効果の持続時間を求めるならシアリス

ED治療薬はすでに幾つか開発されていますが、先行して開発されたED治療薬は即効性は高いものの勃起しやすく中折れを防止する効果が、それ程長い時間効果が持続することはありませんでした。そんな状況の中で開発されたシアリスというED治療薬は勃起をスムーズにし、中折れを防ぐ効果を持続させる時間が他のED治療薬...

2020年04月15日
早漏にはスーパーPフォースが有効

性的な悩みは人には相談しにくいため、一人でその悩みを抱え込んでしまっている人が非常に多いと言えるでしょう。特に男性は男としての自尊心やプライドに関わる問題ですので、より一層自分一人で悩みを抱え込む傾向があります。男性の性的な悩みにもいくつかの種類があると思いますが、その代表的なものの内の一つが早漏で...

2020年05月18日
早漏の治療について

早漏で悩んでいる人は多いですが、本人だけでなく女性のパートナーにも迷惑をかけることも多いです。早漏になると男性としての自信も失う人も多く、プライベートだけでなく仕事にも悪影響がでてくる人が多いです。早漏の治療方法としては、いろいろありますが自分にあった方法を探し無理のない範囲で治療をすることが大事で...

2020年04月21日
EDをサプリメントで改善

EDの悩みは悩んでいる当人にとっては深刻な悩みです。いざ性交を行おうと思ったら、勃起をすることができず、最後までうまくいかなかった場合、当人にとってはコンプレックスとなりますし、パートナーをがっかりさせることにもなりかねません。そこでサプリメントの力を借りてEDを改善してみてはいかがでしょうか。ED...

2020年04月18日
中折れ改善にも効果的なレビトラ

性行為の最中に中折れをしてしまうと、白けてしまい女性が満足できなくなってしまいます。あまりにも頻繁に性行為の最中に中折れをしてしまうと、女性もストレスがたまってしまい別れる原因になる可能性も高いです。できるだけ早めに中折れを改善することが大事ですが、改善方法として中折れを改善するためにED治療薬を服...

2020年04月13日